※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供の写真整理でアルバムを始めようか考えています。アルバムを使っている方の感想や、8枚以上印刷した場合の追加料金について教えてください。

子供の写真整理がなかなか出来ないので、アルバスを始めようかと考えているのですが…
使っている方の感想を聞かせて頂ければ嬉しいです🙇
また8枚以上印刷したい場合の追加料金知っている方居たら教えていただけると助かります❗

コメント

ちーた

Nohanaで足りない分をアルバスで補う感じで使ってます。追加は1枚20円です。

• なな

なな

Nohanaも見てみます!ありがとうございます✨

• 4月10日
S♡

アルバス使ってます‼︎
毎月アプリから写真を選んで届いてアルバムに写真をいれるだけなのでとっても便利でオススメです❤️
8枚以上は、1枚20円で買えますよ♪

• なな

なな

やっぱり便利なんですね🎵ありがとうございます✨

• 4月10日
女の子ママ

アルバスユーザーです(๑>◡<๑)特に問題点難点ありません!
経年劣化でどう写真の質が変わってくるかは、少し心配ではあります😰
追加料金は他の方が言われているとおりですが、他の方の紹介で始めた方が断然お得です!無料プリントが一枚増えるので(๑>◡<๑)
月に8枚前後に絞って印刷すれば、写真ありすぎて困る…ってならずにすみますよー!選ぶのが至難の技ですが😰笑

• なな

なな

詳しい感想ありがとうございます✨
    紹介で出来たら良いのですが、あまり知り合いにアルバスユーザーが居なくて😅

確かに少ない枚数だと増えすぎなくていいけど、選ぶのは迷っちゃいそうですね🤔

• 4月10日
ゆき

アルバス使ってましたが、使いやすいけど送料かかるし、追加1枚20円だとコスパはあまりよくないかも…
私は日本ジャンボーってサイトで頼んでます(*^^*)

• なな

なな

日本ジャンボー見てみます!ありがとうございます✨

• 4月10日