※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

整形外科で股関節の異常はないと診断されたが、実は膝が痛い。午後診療か数日様子見か悩んでいる。病院を変えるかも迷っている。今後のことが心配。

朝息子と遊んでいたら私体重がかかってしまい足を痛めさせてしまいした。足を引きずり泣いていたので急いで整形外科に行きレントゲンをとってもらいました。私の伝え方が悪かったのか股関節のレントゲンだけを撮って異常はないですと診断され、痛み止めをもらって帰ってきました。しかし、よくよく見ていると膝がガクッとなっていて膝が痛いようです。今は昼寝をしているので午後診療に行くか数日様子を見るか悩んでいます。午後診療する場合も病院を変えるか悩んでいます。私のせいで歩けなくなったり今後も痛みが出たりしてしまうのでないかと心配です。本当に馬鹿なことをしました。

コメント

ustan

私なら心配なら午後に連れて行きます!病院は他にいいところ知っているのであれば変えますし、なければ同じどころに行きます!その場合、午前も行ったんですがって電話で事情話してから行くと思います。

• のん

のん

お昼寝から起きたら普通に歩いていました。この場合行きますか?今はお昼ご飯食べていつものように歩いてます。金曜日に実家に帰省予定で地元に知り合いの整形外科がありそちらに行って相談してみようと思います。ありがとうございました😢

• 4月10日
Liz

痛がってるなら早く連れて行ってあげたほうがいいと思います😥
何もなければ心配なくなるし😊

• のん

のん

お昼寝から起きると普通に歩いていました。痛がっている様子や引きずっている様子が今は見られないので少し様子をみて知り合いの整形外科に相談しようと思います。ありがとうございました😢

• 4月10日