※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

幕張本郷の小児科を使っている方、他のクリニックに変えたいと考えています。他の小児科に通っている方、おすすめのクリニックを教えてください。

千葉の幕張本郷に住んでる方、皆さん、どこの小児科を使ってますか??
今、岩田こどもクリニックを使っているのですが、どうも医者と相性が悪く、、、。
話も全く聞いてもらえず、診察中に子供が泣くと、すごく嫌な顔をされるし、子供の扱いも雑だと感じ。どこの小児科もこんな感じなのでしょうか?
他に変わりたいのですが、ネットで調べても出てこないので、他の小児科に通ってる方いらっしゃれば、名前と雰囲気なども教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

かおママ

検見川駅の側の石川小児科は凄く良い先生です

• タイガー

タイガー

幕張本郷の正岡クリニックはいかがですか?
    岩田こどもクリニックとは線路を挟んで向こう側ですが、優しい先生ですよ。

• 4月22日
  • まー

まー

検見川駅ですね!ちょっと遠いので機会があれば、行ってみようと思います!ありがとうございます。

• 5月1日
  • まー

まー

正岡クリニック、歩いて行けそうなので、次の予防接種はそちらに行ってみます!ありがとうございます

• 5月1日