※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
ココロ・悩み

大学病院での診察が急で、旦那が仕事を休んで連れて行ってくれなかったことに不満。ハイリスク妊婦で、一歳の子供を連れて大変だった。産科に早く連れて行ってほしいとのこと。

ハイリスク妊婦で
大学病院で見たほうがいいって言われて

急いで別の日で外来で今日来たんだけど
旦那が仕事だったから朝イチで行こうと思ったからやすんでくれたらしく

少し気持ち遅めで
9時ごろ目明日で出て息子にご飯あげないといけなかったから途中であげたんだけど


旦那起きず
さっき起きたらしく
今から病院向かうって
大学病院だから時間かかるでしょ?って
まって

ハイリスク妊婦だよね
一歳の息子ベビーカーのせて
バスが通ってないところに住んでるから踏切越えないといけなくて
雨降ってるから片手でベビーカー
片手で傘さして濡れながらやっと着いた

先行ってていいよのか本当何
何のために仕事休んだんだよ
午前中助けて欲しかったから午後いなくていいから仕事いけし

今いっしょに来て欲しかった。
あーしんどすぎてつわり症状が

早く産科に飛ばしてくれー

コメント

deleted user

一緒に家出なかったんですか?
雨の中ベビーカーは大変すぎますね💦
来たら子供の事全部やってもらいましょ!

  • いけ

    いけ

    結局来ません
    まだ家にいるらしいです

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー!腹たちますね!
    ただのズル休みですねご主人💦

    • 4月10日
  • いけ

    いけ

    今から行くからとか嘘にしか聞こえませんよね

    もういいと思ってこなくていいっていいました
    顔も見たくないです。

    • 4月10日
ゆき(o^^o)

大学病院だから早くいこうや、先に行って順番とっていてあげる、ですよね。

午後は、ご主人に息子さんを預けてゆっくりしましょう。

  • いけ

    いけ

    結局来ないのでつわりもしんどいので帰りたいなと思ってます

    • 4月10日