※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ昆布
ココロ・悩み

服を捨てるとき、旦那さんに一声かけるべきか相談中。断捨離中で、数年前に買ってもらった服が着られない状態。皆さんは一声かけますか?

旦那さんに買ってもらった服を捨てるとき、何か一声かけていますか?

私は貰い物を捨てられないタイプで、物が溜まっていきます。。
特に家族、親族から貰ったものはくれた相手に悪いかなとか、ないのが目につく可能性があったりで尚更捨てられません。

断捨離中なんですが、数年前に買ってもらった服が毛玉やら色褪せやらついていて、もう着そうにありません😣

皆さんは何か一声かけてから捨てますか?

コメント

はるる

だいぶくたびれているなら
黙って捨てちゃいます🙄

キレイだったら一言かけます🐱

• とろろ昆布

とろろ昆布

ありがとうございます😊💓
    綺麗でも捨てる場合って、似合わなかったとかですか?

• 4月10日
  • はるる

はるる

買ってすぐ妊娠発覚しちゃって
    着ようと思った時期にはパツパツに…😱😱笑

リサイクルショップに持って行きたかったので報告しました😂

• 4月10日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

産後着る選択肢はなかったのですね💦
    流行りものだと次シーズン着れないとかありますもんね😓

• 4月10日
  • はるる

はるる

1人目産んで思ったように痩せれなかったので、産後着れる自信がなくて😱😱笑

早めに売っちゃいました😂

• 4月10日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

それは手放す理由になりますもんね💦旦那さんも十分に理解してくれそうです💦
    私も比較的きれいなものは一声かけたいと思います。ありがとうございます!

• 4月10日
さな

絶対に覚えてないのでかけません。。男性で覚えてる人いるのかな、、

• とろろ昆布

とろろ昆布

覚えてないですかね😓💦コートなんかは覚えてるんですが、さすがにニットやシャツなどは覚えてないですかね💡

• 4月10日