※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

母乳育児中の方へ質問です。乳首が突然痛くなることはありますか?痛みは激しくないですが、気になります。同じ経験をした方いますか?

母乳あげてる方に質問です🌸

乳首は切れてたり荒れてたりしてなくて、保湿クリームもその都度塗っているので感想とかではないと思うのですが、なんかたまにふとした時に乳首がツーンって痛くなる時ありませんか?🤔
激痛ではないです。

なんなんだろうと思って。
同じような方いるかなと思いまして!

コメント

y_mama

おっぱいが溜まったアイズじゃないでしょうか?

  • ぴょん

    ぴょん

    これがおっぱいが張ってるって事なんですかね?
    助産師さんとか医師に聞かれてもその感覚がよくわからなくてって言ってたんですけどちゃんと張ってたんですね!

    • 4月10日
haa*

なりましたなりました!!
その時に母乳が染み出してました☺️💡💡
泣いてるのを見た時、可愛いなぁ♡と思ったときに、ツーンとして、母乳染み出してる、母性本能?ってすごいなーって思いました🙌もしもそれと違ってたらすいません💦

  • ぴょん

    ぴょん

    じゃあこれは母乳が出てる合図なんですね!
    よく、母乳が出るってみんな言うけどうち出ないなあと思っていたら出てたんですね!笑

    • 4月10日