コメント
Misa.
支給月は4ヶ月に一回で月は決まってますよー!
生後14日以内に申請できていれば生まれた月の分も支給月に貰えるはずです!
∞まぁみん∞
申請した翌日ですよ。
娘は月末生まれで産まれて14日以内に申請したので翌月から貰えましたよ。
-
一児まま
∞まぁみん∞さんありがとうございます(*^^*)
- 2月28日
Misa.
支給月は4ヶ月に一回で月は決まってますよー!
生後14日以内に申請できていれば生まれた月の分も支給月に貰えるはずです!
∞まぁみん∞
申請した翌日ですよ。
娘は月末生まれで産まれて14日以内に申請したので翌月から貰えましたよ。
一児まま
∞まぁみん∞さんありがとうございます(*^^*)
「その他の疑問」に関する質問
4歳年中さんの女の子でピアノ🎹 習わせようかなと考えてますが やはり、発表とかもあるみたいなので お家にそれなりのピアノ必要になってきますよね?🎹 ピアノは持ってないよ。とか ピアノ持ってるけども しっかりしたピ…
ちょっとあることが起こり、 私のドラレコを警察に提出しなければいけなくなりました。 しかし私は車の中でずっと歌ってる変なやつでして😰 ずっと音声オフだったので声は残ってます。 恥ずかしすぎて病んできました😭 し…
スタジオでの写真撮影についてなのですが、 50枚と100枚では違いますか? やっぱり100枚カットあったほうがいいのでしょうか?😕 でも100枚もらえるわけではないのですよね?100枚の中から良いのを選ぶかんじですよね? …
その他の疑問人気の質問ランキング
一児まま
そうなんですね(^^)ありがとうございます(*^^*)