※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママるん
妊娠・出産

帝王切開の出産費用はいくらかかるでしょうか?5月頃の予定です。

辺縁前置胎盤で帝王切開の予定です。

2人目にして初めての帝王切開で
不安や緊張感がありますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

出産費用はいくらほどかかるのでしょうか?

ちなみに5月頃の予定です(●︎´▽︎`●︎)

コメント

うきわまん、

個人病院、総合病院でも変わると思いますが私は個人病院で1週間個室に入院で手出しが22万くらいでした(^^)
生命保険に加入してれば手術で保険金おりると思いますよ(^^)
私はそれでプラスになりました(*´꒳`*)

なちゃん

前置胎盤で管理入院までし、帝王切開しました!
産前〜産後退院まで25日間ぐらい、個室1人部屋で過ごしました😁
が現金で払ったのは5万ぐらいでした。
そのあと県民共済おりたのでそれがほぼ丸々プラスになりました😳🙌

あず

こんにちは!

私は緊急の帝王切開で1月に出産しました!
不安はあると思いますがここまでお腹の子やご家族とがんばってきたのですからあと少しですよ!

料金は場所によってまちまちだと思いますが私は入院6日+夜間手術など加算があり77万でしたがそのうちの42万は援助で補填されるので自腹は35万くらいです。

さらに帝王切開だったので入院保険が適応されたので18万ほど戻ってきました🤗

なので最終的には
17万かかっちゃいました😲

5月だと新元号ですね😊

応援してます🥳

ぽん

1月に緊急帝王切開でしたが40万でしたー!
残りの2万は戻ってきて手出しはなかったです!( ¨̮ )

ママるん

コメントくださった皆様へ
暖かいご回答ありがとうございました!
とても励みになりました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

帝王切開での出産費用は色んな方々によって、差額が異なるようですね!.....✍(・∀・*)

勉強させて頂きます!
ご回答ありがとうございました!