※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

手作りケーキを作るママさん、一歳のお誕生日ケーキはどう作りましたか?生クリームは早いですか?

もうすぐ息子が一歳のお誕生日を迎えます♬手作りのケーキを作ってあげたいのですが、手作りケーキを作ったママさん、どのようにケーキをつくりましたか??
生クリームはまだ早いですよね🤔

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

アカチャンホンポなどに1歳からのケーキがあるのでそれで作りました☺️

• R

R

コメントありがとうございます😊
    あれ気になってました!!
    簡単ですか??

• 4月10日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

簡単ですよー!
    ただスポンジは固くなりやすいので前日とかに作らないほうがいいです!
    例えば夜に出すなら昼過ぎ〜夕方くらいに作ってきっちりラップしておくなど☺️

• 4月10日
  • R

R

そうなんですね!!
    教えて頂きありがとうございます🥰
    夜に出すのでお昼過ぎたら作ってしっかりとラップしておきます😤

• 4月10日
mama

うちは家族でと両親を呼んでの2回お祝いをしたので1回目は1歳からのケーキ、2回目は1歳からのケーキをあまり食べなかったのでパンケーキにダノンを塗ってケーキっぽくしました!
1歳からのケーキ、簡単ですよ❤︎

• R

R

一歳からのケーキ簡単なのですね♬
    作ってみようと思います🥰
    うちも、二回お祝いする予定なので食べなかったらmamaさんの真似してパンケーキにダノン塗ってあげよーっと😊笑

• 4月10日
yuka◟́◞̀

ひな祭りの時にまだ9ヶ月だったので食パンと水切りヨーグルトと果物で作りました🤗スポンジを焼く手間がかからないのでめっちゃ簡単ですぐ出来たんで1歳のお誕生日も同じもの作ろうかと思ってます🤔

• R

R

わあ!!すごいアイデアですね🥰
    とってもおいしそうです😆

• 4月10日