※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかがぷよっと
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。発端は旦那が急にもしも話でもしも浮気したらどう…

旦那と喧嘩しました。
発端は旦那が急にもしも話でもしも浮気したらどうする?って話でした
私はお小遣いを2万に減らし足りなくなっても一切お金は渡さない。離婚は息子のためにしないかなー、あと携帯解約させると言いました。
逆にどうするの?と聞いたら
俺は怒らないよ、でもお前とも息子とももう二度と会わない、顔も見たくないねと言われました
私と会わないのはわかるけど息子とも二度と会わない、顔も見たくないって……
もしも話なのですがすごくムカッとしました
そして私が口を聞かずむすっと怒っていたら本当に冗談通じないよねと言われました
冗談で言われて笑っていられる内容じゃないだろ?あんたは息子に愛がないのか?って思いました

すみません
ながながと旦那が、ムカつきすぎて愚痴らせてもらいました

コメント

アクアブルー

分かります!😓
冗談は冗談でも嫌なものは嫌ですよね!
大体冗談って言えば何でも許されるのか?!って感じですよね!

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    ありがとうございます( ; ; )
    もっとましな冗談にしてほしいですよね…………………。

    • 2月29日
ポン( ´ᐛ👐 )

うわーそれはムカつきますね。

わたしなら、「それが冗談なら笑いのセンスも常識も無さすぎて引くわ。」って言っちゃいますね~(^o^)
それでキレられたら「は?冗談じゃんw本当に冗談通じないよねwww」って言ってやります(^o^)
性格悪くてすみませんw

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    それ最高です!
    今度変な冗談言われたときに使います!

    • 2月29日
たまひよ

もしもの話でも言って欲しくないですね😥
わたしなら聞き流すのが難しそうです。。。

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    私も聞き流せず( ; ; )
    ほんと何を思って言ってるのやら
    ムカつきました(>_<)

    • 2月29日
deleted user

確かに子供には何の罪もないのに!って感じですね(>_<)

私なら冗談でも浮気したらどうする?
なんて聞いて欲しくないです(;_;)

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    なんか浮気する気でもあんのか?って思いますよね(>_<)

    • 2月29日
トマ㌧(^^)

冗談でも言って良いことと悪いことありますよね!
私もムカつきます😤

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    糞旦那このやろーって何回も言ってやりました!
    ごめんねって言ってきてもうっさいって言ってやりました!笑

    • 2月29日
K♡mama

すいません、私は逆に嬉しいです!
もう会わないって事は、それだけ浮気を重く考えてる感じがします!
私ももし旦那が浮気したら即離婚して一生会いたくないです。
子供は引き取りますが。
旦那様は男だから、自分が子供を引き取れないと思っていて、あなたが引き取ってしまうと思っているから、そういったのではないですか?
もし旦那様が子供を引き取れるなら、子供にも会わせない、と言うと思いますよ!

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    そういう考え方もあるのですね(>_<)💦
    私もそう思えたなら…

    • 2月29日
ymutym

わかります!私も冗談でよく傷付く事言われますm(_ _)m同じように冗談通じないねっていわれるので。冗談でいっていーことと悪いことあるよ!っていいますが度合によって泣けてくるときもあります。

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    なんか冗談に、きこえないんですけどっていつも思います( ; ; )
    旦那冗談のセンスなさすぎ
    冗談って笑えるもののことじゃないの?っていつも思ってます

    • 2月29日
  • ymutym

    ymutym

    ですねm(_ _)m

    • 2月29日
美悠(OvO)

冗談もほどほどが良いですよね(;_;)

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    笑えるのもが冗談ですよね( ; ; )

    • 2月29日
さぁやんママ

そもそも冗談でするたとえ話しなの?と思ってしまいました…
私なら浮気願望でもあるの?って言いたくなります!
興味無かったら例えようとも思わないのでは?笑

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    ほんとそれです!(>_<)

    • 2月29日
りんごぴめ

分かります!なんなんですかね(^^;;私も言われたことあります💦なんの前ぶれもなく(;_;)ちょっと不安になりますよね(~_~;)

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    なんなんですかね?
    ほんとわからない( ; ; )💦

    • 2月29日
Hiii♡

うわ。
あたしも嫌です!
もしもの話ならなんでもいーの?
イラつきます!←