※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

昨日はたくさん人にあったから娘も夜中全然寝なくて、1時間には起きてた…

昨日はたくさん人にあったから娘も夜中全然寝なくて、1時間には起きてた。眠いしこっちは眠気と戦いつつ朝迎えたのに、泣いてるの分かってて携帯ばっかり。ゲームばっかり。休みの日くらい本当、娘のめんどうみてよ。って感じ。本当睡眠時間浅いとイライラしちゃう😅
仕事の日はほぼワンオペなのに、自分は趣味の時間大切にしてるし。呆れる。

コメント

毎日家事に育児にお疲れ様です(●´ω`●)
うちの旦那もおんなじです。
休みの日も午前中に予定がなければ昼まで寝てるか寝室でゲーム、食事中娘がぐずっても見てるだけ、午後は2~6時までは寝室でまたゲーム。
テメェ私はシッターでも家政婦でもねえしこの子はお前の娘だろ一緒に世話しろよ💢て思います。
言わなきゃ伝わらない、言っても気に入らないと無視。
はたして私はいつ自分より歳上の息子を産んだだろう?と呆れてます。
aaoさんも頑張ってて偉い!無理しない程度で愚痴はママリで発散しましょ(●´ω`●)

• ao

ao

コメントありがとうございます😊
    そしてかよさん毎日お疲れ様です🙇‍♀️

本当ですよね。最近は毎日イライラするから本当愚痴るのも嫌ですけど溜め込むと爆発しちゃうのでここで愚痴るのも一つの手かなって思いましたね😂

男の人、全員に限らないですけどパパっていう意識、自分の子供っていう意識が薄いですよね。ミルクあげるだけでも助かるのに。

頑張りましょう!

• 4月10日