※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

最近旦那が車のゴミを自分でこまめに片付けるようになりました。前は私…

最近旦那が車のゴミを自分でこまめに片付けるようになりました。
前は私が片付けていたし、自分でやることはなかったです。
会社で車に人を乗せて送ったりすると話をしていたので綺麗にしてるのかな?と思っています。朝もいつもより早く出勤してますし
ただ、旦那の会社はほぼ女性だらけです。もしかして女性を毎日送り迎えしてるのかな?と気になってきました。
車はゴミは片付けてますが後ろは汚いし。。少し気になってます。いつも水曜にゴミを持ってきます。皆さまなら聞いてみますか?

コメント

いっちゃん

私なら聞いてみます👍
重くならないように、最初は軽い感じで聞いてみます(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

• さくら

さくら

なんて聞いたらいいですかね?
    会社の人送り迎えしてるの?と聞いたらいいですかね?

• 4月10日
  • いっちゃん

いっちゃん

私なら、最近自分でゴミこまめに片付けるようになったね~、人乗せるからかな~?!って聞いて反応みて、うん!!って言われたら、結構頻繁に送り迎えしてるの~?って軽く聞きます!!

• 4月10日
yu-s

最近、車のゴミ片してるんだね!
どうしたの!

って普通に聞いちゃいますかね!