※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

子供を病院に連れて行けないので、つばきウィメンズクリニックで2人目のタイミング指導を受ける際、子供を預ける場所がなく悩んでいます。同じような状況の方はどうしているのでしょうか?

愛媛県松山市のつばきウィメンズクリニックの不妊のほうで2人目タイミング指導をしてもらおうかなって思ってるんですがそこは子供を連れてきたらいけないので子供はその間見てもらえるとこがないのでどうしようか悩んでいます。子供が小さい人で病院に通っている人がいたら子供はどこにあずけてますか?

コメント

アイラ

つばきウィメンズの生殖医療科に通っていました。
私はこどもがいないので詳しくは分からないですが、エルパティオ保育園の案内を院内で何度も見たことがあるので、託児してもらえると思います。
料金はかかると思うので、よかったらクリニックに問い合わせてみて下さい。

あい

つばきウィメンズクリニックでは、保育園の一時預かりと連携しているので、

受診中は一時預かりができるそうです。
料金は分からないので、直接病院に電話で聞いてみてください!

ichi5an

タイミングでしたら産婦人科の方でもみてくれますよ!私の知り合いは何名か産婦人科の方に通っていました。

産婦人科の方は生殖医療科と違って子供の遊ぶ場所もあります。連れてきてる人もよく見かけますよ!