※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月男の子がストーリー性のあるものに興味を持ち、同じ年齢の子も同様の変化が見られるでしょうか?

2歳2ヶ月男の子ですが、お母さんと一緒といないいないあばあに全く興味がなくなりました。かわりに、おさるのジョージ、ピクサーのアニメなどストーリー性のあるものを見るように。
同じくらいの年齢の子をお持ちの方、やはりこのくらいの年齢から、ストーリー性のあるものを見られるようになりましたか?

コメント

りらっぴろ

だんだん観るものも変わってきますよ(^^)
うちもお母さんと一緒に興味がなくなったわけではないですが、言葉を色々覚えるようになってから、ジブリやディズニーなど少しずつ興味を持つようになっていきました☆

• のん

のん

へぇー今度うちもディズニー挑戦してみます!😄✨

• 4月10日

今、ドラえもん トーマス にはまってます。アンパンマンはこないだトロッコ電車に乗せたけど思ったよりは興味なさそうでした🤔
遠くからみる電車のが良い反応を見せました。

いないいないばあ は完全に卒業しました😭歌も好きだけど、ストーリー物のがより集中してます。なんだか不思議です😅

• のん

のん

うちもアンパンマンは見るけどすごいはまってるわけでもない感じです🤔

• 4月10日
さらい

わかります。どらえもん、クレヨンしんちゃん、ジョージが好きですね。

いないはいないばあも、おかあさんといっしょつけると、ちがうこれじゃない!といわれます

• のん

のん

ドラえもん今度見せてみます!🤔✨

• 4月10日
こすっ

うちも、見なくなりました。
トーマスやパジャママスク
仮面ライダージオウやリュウソウジャーが大好きです🤗

• のん

のん

もう仮面ライダー見るんですね!🤔今度見せてみようかな🤔

• 4月10日
ももトマト

息子はちびまる子ちゃんの大ファンです(笑)でもいないいないばぁのはるちゃんも大好きでニヤニヤしながら見ています☆

• のん

のん

ちびまる子ちゃん見るんですね!😲うちはまだゆきちゃんのときのほうが見てたかもしれません🤔(笑)

• 4月10日