※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fucanappé
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからないけど、15分間隔で張りと息苦しさがある。陣痛で痛みを感じないこともある?

これってまだ前駆陣痛ですかね…
23時くらいからこの感覚で生理痛のような痛みとともに張りがあります。
ただ、痛みはなく息苦しさと張りだけの時もあります。
経産婦なので15分間隔で連絡と言われているのですが、
陣痛で痛みを感じないことはあるのでしょうか…。

コメント

かちゅみ

私の友達は4人目の経産婦の子がいて、痛みはそこまでではなく、定期的な張りで連絡、微弱だったけど、入院して、そこから8時間で出産したみたいです。
上のお子さんのこともあるので、悩みますよね。とりあえず病院に電話して相談してみてはどうですか??

• fucanappé

fucanappé

コメントありがとうございます!
    電話したらおとといの検診で子宮口開いてないから、10分間隔まで様子見、となりました💦

• 4月10日
  • かちゅみ

かちゅみ

そうなんですね!もう産まれてもいい週数だし、ドキドキしますよね。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私も1人目は破水からだったので、夜だと余計にどうしようか悩む気がします。
    いまも眠りが浅い・・・
    お互い頑張りましょう!

• 4月10日
  • fucanappé

fucanappé

私も1人目が尋常じゃない冷や汗が心配で明け方に入院からスタートだったので、陣痛の始まりがよくわからなくて💦
    結局、あの後すぐ寝落ちして遠のいてしまいました😥
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございました!

• 4月10日