※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

37週で臨月。お腹重くて辛いけど、早く産まれたい。出産予定日は5月1日だけど、新元号がいい。陣痛も楽しみ。

37週に入りやっと正産期👶❤︎
もういつでも産まれてこい!って感じです!
むしろ明日には産まれないかな〜って思っちゃってます😅臨月に入ってからお腹重くてしんどいし起き上がるのも辛い。。。だから早く産まれて欲しいけど出産予定日は5月1日だし新元号がいい!!!
けどもう充分マタニティーライフおくれたしはやく産まれてー!!陣痛もまだ怖くないしむしろ楽しみです😚

コメント

ぶぅ

あと少しですね😆!!
けど生まれたらゆっくり寝れませんので...
今のうちにぐっすり寝ることをオススメします😪笑
元気な赤ちゃん産まれてきますように😽
陣痛頑張ってくださーいっ!😼

  • さっちゃん

    さっちゃん


    沢山寝ときます❤︎
    ありがとうございます!頑張ります👶🏻💗

    • 4月10日
mochieri

一人目は5/3が予定日で一週間早く産まれました。
去年の今頃が懐かしい…😆💓

陣痛楽しみって尊敬します!
私はずっと怯えてたので😂😂

  • さっちゃん

    さっちゃん


    陣痛よりも注射の方が私は怖くて怖くて、、、💉

    • 4月10日
  • mochieri

    mochieri

    注射も嫌ですよね💦
    促進剤の点滴の針、二回失敗されて泣きそうになりました😭

    • 4月10日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私だったら失敗されたらついつい怒っちゃいそう😭

    • 4月10日
uka.

私は予定日5月4日です(^^♪
新しい元号で生まれて欲しい気もするけど…もう重たいから早く生まれて欲しいです😅💦💦
陣痛が楽しみなの羨ましいです😭
私はビビってます(>_<;)笑

  • さっちゃん

    さっちゃん

    予定日近いですね👶🏻
    お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね!頑張りましょう💗💗

    • 4月10日
ベル子

5月9日予定日でしたが破水して1ヶ月早く生まれました😅💦💦私も新元号がいいなぁとか考えてました✨
陣痛は痛かったし、早いよ〜って思ったけど生まれた瞬間は痛さとか忘れるくらいの嬉しさと会えた喜びで半端なかったですよー❣️

元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね💕
頑張って下さい✨✨✨

  • さっちゃん

    さっちゃん

    予定日近かったですね😖
    私も早く赤ちゃんに会いたい😖
    頑張ります!ありがとうございます💓

    • 4月10日
m

わたしは1日違いで
平成最後の日です!💗

あと少しなのは
わかりつつ
もうつらいですよね笑

身体があちこち
痛いです✋

  • さっちゃん

    さっちゃん

    平成最後なんですね!
    もう最近は体が辛すぎます🥺
    お互い出産頑張りましょう💗

    • 4月10日
  • m

    m


    はやく
    会いたいですよね💕

    • 4月10日
こっぺ

私は4/27予定日です✨近いですね!
新元号期待してましたが、すでに3000g超えで
たぶん平成生まれだねーと先生に言われました(笑)
お互いもう少し、頑張りましょうね😊

  • さっちゃん

    さっちゃん

    頑張りましょう🥺💓

    • 4月10日