※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

子供が食事を嫌がり、3日間食べずに便秘になりました。同時に鼻づまりも続いています。同じ経験の方いますか?関係があるでしょうか?

子供が食べものを口に入れた後、数回噛んでベーッとするようになりました。おにぎりボールもおえっとします。おかずを小さくしても同じで、味が嫌というより、食べづらそうな感じです。
そんなことが3日程続いていて、全然食事が取れていないので心配です。(今日はついに便が出なくなっちゃいました💦)

同じようなことあったよって方いらっしゃいますか?同じタイミングで鼻づまりが続いていて、、それも関係あるでしょうか??😢

コメント

モンブラン

鼻詰まりが酷いと味が分からないですからね。うちの子も鼻詰まりが酷いと食べないですヽ(´o`;
中耳炎にもなりやすいですから早めに耳鼻科に行かれると安心ですよ☺️

• mimi

mimi

遅い時間にも関わらずコメントありがとうございました⭐️
    味がわからなくなるんですね〜💦同じような方がいて少し安心しました。
    幸い中耳炎ではなかったですが、耳鼻科でお薬もらえたので様子見てみます!

• 4月10日
ひなた

こんばんは☆
月齢が違うのにコメントすみません(T-T)💦
うちは最近いきなり食べなくなり、何で⁉️って思っていたら体調が悪く、それから高熱が続きました💦
もしかしたら、ママさんのお子さんは鼻づまりで食べずらいのかな?っと思いました(T-T)💦

• mimi

mimi

遅い時間にもかかわらずコメントありがとうございます!
    まさに、うちも今朝から38度の熱が出ました…💦💦ずっとしんどかったのかな〜気づかず申し訳ない気持ちです😢お薬もらえたので、少し様子を見てみます!

• 4月10日