※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

飲んで帰ってくる旦那が怖いです😭いつ帰ってくるんだろうー、なんなら酔…

飲んで帰ってくる旦那が怖いです😭
いつ帰ってくるんだろうー、なんなら酔い覚めてから帰ってきて欲しいー!
こないだ付き合いとか言って、朝方4時前に帰ってきて起こされ、文句をたらたら軽くグーパンチです!
もうやだー!今日またしたら、もう本気で離婚だなー
みなさんならどうされますか?
何かいい罰ないですかね😅

コメント

deleted user

グーパンチ!?それDVなのでは、、😅

  • はる

    はる

    そーなんですよね!
    今離婚を悩んでるとこです。
    切り出せない自分がむかつきます!!

    • 4月10日
ao

え?DVですか?😞😞

  • はる

    はる

    普通ないですよね!
    早く抜け出さないとですよね!

    • 4月10日
  • ao

    ao


    お子さんまでにも絶対手、出すと思いますよ😒
    最低すぎます。😞
    私もトラウマなので本当に嫌ですよね。

    • 4月10日
  • はる

    はる

    やっぱりそう思われますよね!
    治らないって言いますよね😭
    失礼ですが、同じような感じですか?

    • 4月10日
  • ao

    ao


    妊娠中、少しされたことがあります。今は、全くないです。変わってくれましたが……😅 喧嘩三昧です。笑
    自分の父親が母親と私達に手を出す人だったので、トラウマしかないです。

    離婚も、考えましたね。けど経済面とすぐ帰れる状況じゃなかったので本当に我慢しました。

    • 4月10日
いち

即離婚です!ありえないですよ

  • はる

    はる

    そうですよね!
    ありえないですよね!

    • 4月10日
mi..

酔ってたとはいえ、殴るのは絶対にありえないです!!😑
人として許せません!!!

  • はる

    はる

    お酒関係ないですよね!

    • 4月10日
あさとるか

それはDVですね😱

酒癖悪い人はいくら言っても治らないと思います💦

私の元旦那も酒癖悪くていつも酔って帰ってきて文句いうとモラハラになったりで毎日うんざりでした😩
当時、妊活して早く子供欲しいと思ってましたが、他にも色々重なって
この先の将来を思うとこの人では無理だと気付いて離婚しました😅

その後今の旦那さんと出会うことが出来たので、離婚して本当に良かったと思ってます😂

  • はる

    はる

    前よりましになったなーと思ってたのに、外に飲みに行くとこうなります😭
    そうですよね!
    考えます😭

    • 4月10日
💕

私の旦那も酔ったら
ネチネチネチネチ言ってきて、
私が強く言い返したり、喧嘩になると
暴力スイッチ入ります!😭

私はもう慣れたので、でも暴力されたら痛いので、旦那が酔ってる時は
言葉選んで、イラつかせないようにして突っかかってきたら「ごめんな」と
言ってヒートアップしないように
優しい言葉かけたりしてます😄

酔ってる時は何ゆっても無駄です😭
酔ってる時に思うことがあっても、
その時は耐えて、翌日シラフになってからボロクソ文句いいます🥰

  • はる

    はる

    わたしもそうです!
    謝りはしませんが、文句言いたいのを我慢してます!
    次の日に、無視したりして気づかせるようにしてます😭

    • 4月10日
hana♡

酒癖わるい人と交際をしたことがありました!
その人が普段は、自分は酒癖わるいから飲まないと言っていて、お酒の席でもジュースとかでしたが、ある日、妹さんのお子さんのお節句で親戚が集まった時に、祝い酒だからとのんでいて、同席した私はそのまま彼を家に送りましたが、記憶はない、部屋に入るなり首をしめられそうになる、暴言、
普段は優しいものの、その変わり様にびっくりしました。これが酒癖の悪さというのか…😰と。
殺されると思いました。わかれてよかったです。
酔いが覚めたら、覚えておらず、平謝り。あり得なかったです。

  • はる

    はる

    同じです!
    俺そんなことした!?
    とか言います!
    飲み会禁止と言いましたが、自営業していて、付き合いだと言うので行かせてますが、もう嫌ですね😭
    うちの旦那も平謝りです!ムカつきますよね

    • 4月10日
♡Ri♡

去年の旦那が似てるような感じでした

私に手をあげるとかではないですが
物を投げる蹴るが酷くて離婚の話し合いばかりでした。
うちはお酒が入ると人が変わるのですが、はるさんのところは普段はよい旦那さんなのでしょうか?

私は、DVセンターやらシェルターやら無料弁護士相談などあちこち電話したことも伝えてて、離婚を切り出しました

それからは、セーブしてくれているようで現在に至りますが…

  • はる

    はる

    いい旦那とまではいいませんし、周りから見たらいい所無しの旦那だと思います笑
    それで、離婚したくないと言われたんですか?

    • 4月10日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡


    離婚の話あいでそうなりました。
    そこまで思い詰めてると思わなかった…
    気を付けるようにするし、もう一度チャンスが欲しいとの話し合いしました。

    はるさんにとって、いい旦那さんかどうかでいいんだと思います。
    他によいところがあって別れたくないのなら話し合いで何とかするしかないのだろうと思います。

    まず、一度どこか相談してるの。
    と、話してみたらどうでしょうか?

    • 4月10日
  • はる

    はる

    なるほどですね。
    最近、旦那のいい所がよくわからなくなってきました。
    話してみたいと思います!

    • 4月10日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡


    頑張ってください!!

    • 4月10日
  • はる

    はる

    ありがとうございます!!

    • 4月10日