※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

寝ている時に咳き込んで嘔吐しました。今は寝ています。様子見でいいですか?食べ過ぎだったのかな?と言われました。完了食になり、夕飯もモリモリ食べてました。

先程寝ている時に咳き込んで嘔吐しました💧

そして、また咳き込んで少しだけ嘔吐がありましたが、今は寝ております。

様子見でいいですかね?💧
実母には食べ過ぎだったのかな?と言われました。
保育園でも完了食になり、夕飯もモリモリ食べてました😅

コメント

みなみ

体調は寝るまで普通でしたか?😀
今現在お熱ありそうなら、水分摂らせて、本人が気持ちよくなるように冷えピタなどして〜ってしますが、気持ちよく寝てるなら 様子見で大丈夫じゃないですかね☺️
明日の朝、起きた時にしっかり様子見てあげて下さい😀
次男も食べすぎで 吐くことあります💦寝てる時にです。
胃がつっかえるんですかね?😅

• よっちゃん

よっちゃん

寝る前はすごく普通でめっちゃ遊んでいました!
    ただ、咳は寝てる時にたびたび出てて💧
    何度か咳はしてましたが泣きじゃくることなく吐くことなく起きました!
    水分も取れています!

• 4月10日
milky

朝まで様子みて、一応病院に連れていきます!
胃腸炎だったりして、家族みんなに移ると怖いので😅

• よっちゃん

よっちゃん

前回ロタにかかった時は寝付けなくずっと吐いていたのでその時よりは全然吐かなくて咳き込んで吐くって感じでした💧

その時は水分も受け付けず食事もダメで元気が無く入院になってしまいましたがその時よりは全然吐かなくて元気があるので本日1日様子見てまた吐いたら受診してみようと思います💧😢

• 4月10日