※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーー
子育て・グッズ

赤ちゃん用の敷き布団がいいですか?セミシングル2つを組み合わせて使おうと考えています。意見をお願いします。

赤ちゃんが寝る敷き布団て、赤ちゃん専用のやつのほうがいいですかー?
セミシングル(サイズ70×200)を2つ買ってひっつけてダブルみたいにして、あたしと娘で寝ようと思ってるのですが。

敷き布団の記載
*子どもから大人まで使える
*固わた
*ベビーベッドにも使える(余ってる部分は折る)

みなさんの意見いただけたら嬉しいです😆

コメント

らんらむ

出産前にベビー布団買いましたが
ほぼ使わず片付けちゃいました。

私と娘がダブルで寝て、旦那用にシングルを買い足しましたw

  • まーーー

    まーーー

    うちのとこはベビーベッドでよく寝てくれるんですけど、今後のこと考えて敷き布団にしようかなて思って😆
    ダブルで一緒に寝ようと思います!

    • 4月10日
ふじこ

うちもシングルの敷布団使ってましたよ😊寝返りする様になったらベビー布団だとはみ出してしまうので💦
固わたなら全然大丈夫です😊
あまり柔らかいとうつ伏せになった時に呼吸が出来なくなったら大変なので💦

  • まーーー

    まーーー

    ベビー布団小さいですもんね!
    窒息するていいますよね😭
    固わたのやつ買うことにします!

    • 4月10日
  • ふじこ

    ふじこ

    ベビー布団小さいのですぐ使えなくなっちゃいます💦
    固わたのなら後々も使えますからね😊

    • 4月10日
  • まーーー

    まーーー

    長く使えるやつのほうがいいですよね😊おっきいの買っておきます!

    • 4月10日
  • ふじこ

    ふじこ

    うちもそう思ってシングルにしたのでおっきい方が良いですよね🎵😊

    • 4月11日
km

固めの敷布団なら大丈夫かなと思いますよ☺️

  • まーーー

    まーーー

    安心して購入できます!
    ありがとうございます😆

    • 4月10日
マヤ

2つくっ付けて寝るならダブルとかの方が良いです😊

初めは並べて寝てましたが、布団の隙間が気になったりして、ダブル買い直しました😅

  • まーーー

    まーーー

    ゃっぱり隙間ができるんですね😭
    セミシングルかダブル、どっちにするかはもう少し検討してみます😆

    • 4月10日