※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

旦那がお風呂中にコンビニでマンガを買っていたらしい。ありえないと思うが、皆さんはどう思いますか?

私がお風呂へ入ってる間に、旦那がコンビニへマンガを買いに行ってたらしいです。娘はスヤスヤ寝てたとはいえ…私はありえないと思うのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

A

ありえないですねー!
一言言ってからなら、まだ
わかりますが…

• こぶちゃ

こぶちゃ

ほんとにそれです。一言行ってきたところで行かせるわけないですけど…。

• 4月9日
a...

えっそんな事したら旦那家に入れてあげないです。笑

• こぶちゃ

こぶちゃ

残念ながら私が出た時には帰ってきてました😡

• 4月9日
まゆ

無しです!子供に何かあったらどうするんだって切れます💢寝返りして息できなくなったらどうすんだ!って!

• こぶちゃ

こぶちゃ

ほんとに…。最近夜中にもベビーベッドの上で寝返りしてるので気が抜けないんです。
    旦那は授乳しようが何しようが隣でいびきかいて寝てますけど…。

• 4月9日
きぃ

ありえないです!!!

• こぶちゃ

こぶちゃ

ほんとに!ありえないですよね!!

• 4月9日
みさ

何も言わずにはあり得ないです!
一言かけてくれるならいいですが😅

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありえないですよね。一言かけてくれたところで、私は行かせなかったと思います…。

• 4月9日
まいまい

ありえない😭😭責任感無さすぎてキレそうです……

• こぶちゃ

こぶちゃ

明日の朝から口聞きません…。

• 4月9日
ぴょ

私もありえないです。わざわざ今行くなんてバカだろって感じです。

• こぶちゃ

こぶちゃ

ただのバカだと思います。コンビニは24時間やってるでしょ?って…。

• 4月9日
ここ

こぶちゃさんがお風呂から上がってくるまで待てなかったんですか?
ありえなさすぎますね😭お風呂なんてすぐ上がってくるのに😣

• こぶちゃ

こぶちゃ

少し長風呂で…っていうのも湯船で寝てしまってたんです。旦那がそういう時は心配で必ず見に行きます。
    そういう気遣いもありませんでした。

• 4月9日
  • ここ

ここ

長かったのにこぶちゃさんの様子も見ずに行ったのですか?😱
    子ども置いて行くのもありえないですけどそれもありえないです😭

• 4月9日
ままちゃん🐻

あり得ないです
旦那さんがコンビニへ行ってる間にもし窒息なんかしてたら後悔しきれないですよね!

• こぶちゃ

こぶちゃ

ほんとにそれです。責任取れるとか取れないとかそういう以前の問題です。

• 4月9日