※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
その他の疑問

広島県東広島市に住んでいます。東広島市で美味しいお菓子屋さん知って…

広島県東広島市に住んでいます。
東広島市で美味しいお菓子屋さん知ってますか?

またそこのお菓子屋さんから直接宅急便してくれるところ知ってますか?

明日行って4/11に横浜の方につきますかね?

わかる方教えてください!

お菓子屋さんじゃなくても明日宅急便行って次の日って着くもんですか?

わかる方教えてください😊
よろしくおねがいします!

コメント

deleted user

ゆうパックは、午前中に出せばだいたい翌日つきますよ😃確実ではないですが。

西条駅前やフジグランの中にある さくらや は、私の母が好きです😁

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうなんでね♪
    助かりました!
    ありがとうございました😊

    • 4月9日