※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
サプリ・健康

トレーニングについて。元々太ってはいたんですが、産後さらに体型が汚…

トレーニングについて。

元々太ってはいたんですが、産後さらに体型が汚くなってしまい、落ち込みます。

足閉じスクワット 30回
ワイドスクワット 30秒キープ を何度か
足パカ運動
など、気付いた時にするようにはしてるのですが、1ヶ月続けてなかなか体型の変化が感じられません。。。

なにかいいトレーニングや回数、やり方などありましたら教えてください。

コメント

ままり

あと有酸素運動をとりいれないとあまり意味がない気がします。
気づいたときというより、意識してですね!

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

有酸素運動。。
    ウォーキングとかでしょうか???

• 4月9日
  • ままり

ままり

そうです。
    車はつかわずにとか、散歩しながら一時間歩くとかですね。
    スクワットはスロースクワット検索してみてください!

毎日やると目標をきめて、食事も制限しないとやせにくいですよ

• 4月9日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

検索してみます!

ありがとうございます!

• 4月9日
いちか

体型に変化がないな…と思っても実は変わってるかもしれませんよ😘私は毎月1日にバスト、ウエスト、ヒップ、太ももふくらはぎ足首二の腕を測ってるんですが、体重変わってなくても以外とサイズダウンしてたりします❤️
私はですが、気づいた時に…はけっこうサボっちゃうので、寝る前10分間!とか時間決めてやります☺️

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

測ってらっしゃるんですね!!!

現実を受け止めたくなくてやってませんでした。。。

私もサボりがちで最近結果も出ず、風邪も引いてたのでやってませんでした💦💦

信じて再開します💦💦

• 4月9日