※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

こんな曲を教えてください!今の彼とは小学校から一緒で高校から別々にな…

こんな曲を教えてください!

今の彼とは小学校から一緒で
高校から別々になり(付き合ってたわけではないです)彼と久々にあった頃は私には別の彼がいて
連絡取るようになり
彼からの告白で一緒になることになりました!

こんな歌詞でいい曲あれば教えてください☻


その彼と今子供を授かり幸せです。
子供を授かったという歌詞も入っていればGOOD❤️

おねがいします!

コメント

てぃ

おさななじみ
という古い歌しか思いつきません(笑)
お〜さななじみの思い出は〜青いレモンの味がする〜という曲で幼稚園の頃から仲良しで1番、2番とだんだん成長して今は自分の子供が幼稚園〜みたいな歌です!

歌詞はかなりピッタリで名曲ですが、古臭いと言われてしまうかもしれませんね;^_^A

今風の歌でいい曲があればいいんですけどねぇ〜