※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmama
妊娠・出産

つわりで2ヶ月休んでいたが、復帰後に腰や背中が痛くなりました。湿布が使えない状況で、筋肉痛を和らげる方法はありますか?

つわりで仕事を2ヶ月休んでいて
今週から仕事復帰したのですが、
月曜日9-12
火曜日9-15
で働き力仕事のせいか…
主に腰、背中筋肉痛になりました😭💦
旦那に上の子を頼みお風呂にゆっくり浸からせて貰っているのですが、その他に筋肉痛を楽にする方法はありますか??💦湿布が貼れないので困ってます😭💦

コメント

deleted user

看護師です!自分の病院の先生に尋ねたら1枚ずつなら大丈夫!ってことで処方してもらい湿布貼ってました😂よく効くロキソニンテープです☺️

  • mrmama

    mrmama

    いいんですね😳✨
    家には市販の湿布しかないので💦
    とりあえず気休めに熱さまシートを貼って明日仕事帰りに病院に行ってみようと思います😭💕💕

    • 4月9日
しちゃん

こんばんは!
つわりがある時期なのに、力仕事大丈夫ですか?心配です😰
湿布貼れないのであれば、旦那様にお願いしてお風呂上がりのマッサージが良いと思いますが、上の子がいるとなかなか時間も取れないですよね😵

無理なさらないでください💦

  • mrmama

    mrmama

    色々な機会作業でほぼ全部の機械
    立ち仕事と力仕事…なんです😭
    意外と出来ているんですが、2ヶ月も休んでいたので体が痛くて😓💦💦
    職場でも頑張りすぎっ!って心配されるのですが、出勤したからにはみんなと同じように頑張らないと!と頑張ってます😭

    ありがとうございます🙇‍♀️
    マッサージちょっと頼んでみようと思います✊✨

    • 4月9日