※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

息子の足の指(右足の中指と薬指)が気づいたら赤く血が滲んでました。…

息子の足の指(右足の中指と薬指)が気づいたら赤く血が滲んでました。
爪を切りすぎたのか、ハイハイしてどこかにぶつけたのか、つかまり立ちで力を入れすぎているのか
よくわかりません。
ちなみに爪を切ったのは3日ほど前だったと記憶しています。
痛がってる様子はないのですが病院に行くべきでしょうか。
また似たような症状になったお子さんいらっしゃいますか?

コメント

けいこ

絆創膏でも貼っておけば良いと思います。病院には行かなくても良いです。
うちも爪を切るとき動くから深爪になって切って出血しましたが 絆創膏貼って良くなりました。

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱり深爪ですかね!?
    ばんそうこう貼っておきます。
    ありがとうございました😊

    • 4月9日