※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
子育て・グッズ

4月4週目に仕事復帰し、息子が預かり可能になる1週間の自由な時間、一人でも息子とでも何を過ごすか悩んでいます。

4月4週目に仕事復帰です!
幸い息子は慣らし保育も順調で、今週後半にはフルで預かれますよと言われています!
1週間くらいは1日フリーの時間があるんですが、みなさんなら何をして過ごしますか〜??
一人の時間が欲しい欲しいと思ってきましたが、いざ一人になるとどうしていいか分からず😅
息子を休ませてもいいので、息子と一緒に出来ることでも大丈夫です😊

コメント

R

せっかく慣れたので預けますが、
フルじゃなくて預けるかもです😊
木金あたりでフルで預けて様子見るかなー?とか思いました!
フリーの時間は私の場合は家の掃除ですかね😂
何せ散らかり放題なので、模様替えとかてスッキリさせたいです!後は、美容院、一人ででも友達とでものんびりランチしたいです❤️

• .mam

.mam

私もフルにしてみたり、お昼までにしてみたりしようかなって思ってます!
    シフトなので、5日連続で預けることもないし、慣らし中でもお休みは挟んでもいいかなと思ってます😊

掃除やったんですよ💦めちゃめちゃはかどって、大量に断捨離しました!!!
    めっちゃ気持ちいいです笑
    のんびりランチもいいですね✨子ども連れだと行けないところ探してみます!

• 4月9日