※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずしづママ
妊活

生理か不正出血か分からず、妊娠検査薬を明日やろうと思っています。この状態でも大丈夫でしょうか?

こんばんは。夕方17時半頃に仕事から帰ってトイレに行ったら下着に少量の血がついてて、一応ナプキンしてたら、それからすぐに少し茶色い生理くらいの出血があったので、ナプキンを変えました。
変えてから出血がでなくなったのですが、生理なのか不正出血か分からないので質問してみました。
妊娠検査薬を明日やろうと思ってたんですが、こんな状態でもやって大丈夫ですかね。

コメント

ma

大丈夫ですよ😊
高温期が続いてるので、妊娠されてたら出血怖いので早めに検査して受診を考えた方がいいですよ💦💦

• すずしづママ

すずしづママ

ご回答ありがとうございます♪
    明日、検査薬してみて陽性反応出なくても病院を受診してみます。

• 4月9日
あまね

妊娠の可能性大な基礎体温ですね!
羨ましい☺️✨

どうか妊娠されていますように🕊🍀

• すずしづママ

すずしづママ

無事、妊娠してることを祈りたいです。
    そう言ってくれてありがとうございます(*^_^*)

• 4月9日
しまじろう♡

妊娠してそうですね😊
私1人目の時出血あって生理かと思ったら妊娠してたので多少の出血は大丈夫だと思いますよ‼️

• すずしづママ

すずしづママ

妊娠しててほしいです。
    生理かと思う出血あって妊娠してたって意見聞けて安心しました。

• 4月9日