※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

食物アレルギーの症状について教えて下さい。子供が卵アレルギーでクラ…

食物アレルギーの症状について教えて下さい。
子供が卵アレルギーでクラス4でした。医師と相談の上、今日から固ゆでした黄身を耳かき1匙程度食べさせ始めたのですが、なんだか良く寝るんです、、。食べさせたのは10時頃です。
いつもなら今の時間(19時)は起きていますし、ミルクの時間には必ず目が覚めるのに何故かぐっすりで、寝てからもう2時間経ちます。多少「う〜ん、、」といったいつもの唸り声は出すものの起きません💦物音がすると指しゃぶりを始めて起きそうになるんですが、また寝てしまいます💦これはアレルギー症状なのでしょうか?携帯で調べたら、1つのHPに「食物アレルギーの症状の1つにこんこんと眠る」という内容がありました😣ですが、このHP以外どこを探してもそんな事は書いていない為判断がつきません💦小児科も診察が終わってしまっている為連絡が出来ず、、。どなたかご存知ありませんか?

コメント

みーーー

同じく卵アレルギーですが
救急でもどの病院でも眠る事が卵アレルギーの症状は聞いた事ないので関係なと思います!

出る時はまず蕁麻疹が出たりするので問題ないと思います(^^)