※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

夕寝後、お風呂までの時間が長く感じています。夫の帰りを待ちながら、機嫌が直りません。夫の帰りを楽しみにしているけれど、機嫌を取る方法が分からず困っています。

夕寝を終えてから、お風呂入るまでのこの時間がグズグズです😭お風呂は夫が入れるので、夫の帰りを待ち…。夫が帰ってくると嬉しいのか、機嫌が少し直り…😂今日は何時に帰ってくるのか…🤢おもちゃ見せてもうまくいかず…。どうやって機嫌とってますか??

コメント

みわ

おもちゃとかテレビとか高い高ーいとか??😅
私だったら自分でささっと入れちゃいます!
旦那さんが入れないといけない感じですか????

らんらん

6ヶ月頃はバンボに座らせながら、自分でいれてましたよー👀
家にいるとグズグズするので、外に散歩に行ってました🙋

ミッフィー

私もそうです😭
夕寝が終わってグズグズして、しばらくして旦那が帰ってきたらニコニコしてます(笑)
早く帰ってきてーと願うばかりです😂
ご飯の準備は夕寝が終わるまでにほぼ終わらせて、この時間はもうひたすら抱っこしてますね😤