※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

最近オナラが臭いです。便秘気味で、食事にヨーグルトや野菜を取り入れても改善せず、旦那にも申し訳なく感じています。同じ経験の方、改善方法はありますか?

便秘気味なのもありますが、ここのところずっとオナラがかなり臭いです💦
つわりも落ち着いてきて、ヨーグルトや野菜なども食べられるようになってきたので、メニューに加えていますが改善しません😫
旦那は無視してくれてますが、毎回申し訳なくて💦
(我慢しようとしても無理なときがあって😅)
同じような経験された方、何をしたら改善しましたか?

コメント

めれんげ

産院で酸化マグネシウム処方してもらいました!!
本当に便秘つらいですよねー😭

  • リリー

    リリー

    来週健診なので、処方してもらえるか相談してみます!
    妊娠前は毎日快便だったので、1日でも出ないと苦しいです😭

    • 4月9日
  • リリー

    リリー

    相談したら、直ぐにお薬処方してもらえました。
    ありがとうございました!

    • 4月20日
  • めれんげ

    めれんげ

    よかったです☺️私も予定日が近づくにつれ、かなりの便秘で薬が手放せません🙌

    お互い頑張りましょー

    • 4月20日
mbaby

茹で白菜を毎食たべると出やすくなりました❤️ポン酢でたべてます!

  • リリー

    リリー

    茹で白菜ですか!
    試してみます!

    • 4月9日
  • mbaby

    mbaby

    食物繊維おすすめです❤️

    • 4月9日