※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

26日金曜に卵胞チェックをして、排卵近いと言われました。排卵検査薬で陽性が出たのでタイミング取りましたが、夜勤のため今日はタイミング取れません。大丈夫でしょうか?

こんにちは☆いつもお世話になっております(o^^o)
26日金曜に病院で卵胞チェックをし、排卵近いから金土日とタイミングとってと言われました。
先程、排卵検査薬で濃い陽性がでました!
ハートがその日の夜(0時過ぎてますが)タイミングとりました。今日は旦那が夜勤のためタイミングとれません(>_<)
タイミング大丈夫でしたかね‥(;_;)

コメント

はなつな

今日が無理なら明日タイミング取った方がいいかと思います(^-^)
排卵は明日かな?と思うのですが…

• モモ🎀

モモ🎀

回答ありがとうございます☆
    やはり明日っぽいですよね‼︎念のため、明日とってみます(o^^o)

• 2月28日
ママリ

排卵は明日かなと思いますが、昨日の夜タイミング取られてるので、今日はできなくても大丈夫かと思いますよー。
できれば明日も念のためタイミングとれると良いかもですね☆

• モモ🎀

モモ🎀

回答ありがとうございます☆
    一応女の子希望なので、明日も念のためタイミングとるか迷い中です(;_;)

• 2月28日

明日が排卵日だと思うので明日タイミングを取れるなら取った方がいいかもですね♡
私も基準線より濃くなった次の日に陰性に戻ったので濃く出てから次の日が排卵日でした(^○^)

• モモ🎀

モモ🎀

お返事ありがとうございます☆
    濃い陽性が出て次の日が排卵日なのですね!!一応明日もタイミングとることにします☆

• 2月28日