※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm
ファッション・コスメ

今度の日曜日、結婚式に出席します。3ヶ月の息子を連れて行くので、ロー…

今度の日曜日、結婚式に出席します。3ヶ月の息子を連れて行くので、ローヒールのパンプスがいいなと思っていますが、みなさんなら何色を合わせますか?
足が小さく、(21.5も少し大きい)ストラップが付いていないとパコパコしてしまうことが多々あるのでパンプスを持っていません!
おすすめのパンプスとかもあった、教えて欲しいです!安いの希望です!

コメント

けー

ゴールド、シルバー、ベージュ、グレーなどはどうでしょうか?

• ysm

ysm

やっぱりそういう淡い感じの方がいいですよねー🤔
    そういうので探してはいるんですけど、ストラップがつくとなかなか無くて💦

• 4月9日
りんごちゃん

ベージュが合う気がします🤗でも今回だけじゃなく他の場面でも使うなら無難に黒でもいいのかな?とも思います!

• ysm

ysm

やっぱりベージュですかね!
    ストラップがついててローヒールってあんまりなくて悩んでるんです〜😭

• 4月9日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

Honeysのだと2000円以下でありましたよー!でもサイズが22cm〜でした😭

• 4月9日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

マルイにもお値打ちなのが!でも細くて不安定ですかね💦

• 4月9日
  • ysm

ysm

わー!!ありがとうございます😭😭😭💕Honeysやすいですね!ストラップがあれば少し大きいくらい大丈夫かもしれません!ありがとうございます🙌💕

• 4月9日
NA23

無難なら黒かベージュとかですかね?👀
私も足が小さくて本当に欲しいものとサイズ合わないので、かかととつま先用の脱げないクッションみたいのいれてます😂

• ysm

ysm

やはりその辺りが無難ですよね🤔
    クッションあると脱げませんか??それならストラップなしでもいけますかね?

• 4月9日