※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

プティマインの洋服可愛いけど、他の子も着てるから悩んでいます。支援センターでよく見かけて、可愛いと思っています。

プティマイン の洋服可愛い!!でも来てる子多くてかぶりそうだから買うの悩んじゃいます。支援センターとかで着てる子よく見ます。可愛いなーと思いながら見てます(笑)

コメント

𝑚𝑖𝑖

可愛いですけど、かなり人とかぶりますよね!
最近は結構どこのショッピングモールでもプティマインの店舗入ってるから、着てる子いたら、自分が持ってるやつでなくても 店で見かけたことあるなーとかよくあります(笑)
しかも、めっちゃ似てるやつバースデイとかで半額くらいの値段で売ってたりします🤣💖笑

• みみみ

みみみ

やっぱり着てる子多いですよね!?バースデイと西松屋は似てるデザイン安く売ってますよね!😆
    人とかぶると、娘はまだ何も分かってないですが、母親の私の方が気にしちゃいます😅

• 4月9日
みき

プティマインかわいいですよねー😆💕
でももう少し安くして欲しい(*´-`)
babyGAPとかユニクロもよく被ります笑
通販ですけどアプレレクールとかも可愛いですよ😃

• みみみ

みみみ

可愛いですよね!?😍たしかにもう少し安くしてほしいですよね🌸
    うちもユニクロのレギンスかぶりまくりです。。アプレクルールうちも好きです!子供服って見てるだけでも楽しくなります😊

• 4月9日