※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

産後用のガードルで悩んでいます。ピジョン、ワコール、犬印本舗のいくつかが気になっています。履き心地や効果について教えてください。

産後用のガードルを買おうと思っているのですが、
おススメありますか?

ベルトとかがバラバラになっていないタイプがいいと思っていて何個か候補はあるのですがなかなか決められず…

ピジョンの
産後しっかりひきしめトータルシェイプガードル
骨盤もっとキュッとガードル

ワコールの
シェイプマミーガードル
赤ちゃん本舗とのコラボ:リフォームガードル

犬印本舗
産後ママのオールインワンガードル

が気になっています😶
履き心地とか色々と教えてください😣

コメント

A☻໌C mama

Wacoalはやはり下着専門のメーカーなので、矯正力は一番あるとおもいます☺️私は1人目の産後Wacoalのシェイプマミーガードルを使用していました✨

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

すみません履き心地かいていなかったですね💦
    履き心地は良いです✨ですが矯正力が強いためかやはり止めるホックが多いので、それさえ慣れてしまえばとても良いガードルだとおもいます☺️最初は少し面倒に感じますけどね😅

• 4月9日
  • a

a

やっぱりシェイプマミーガードル良いんですね!ワコールのお店に行けば試着って出来るんですかね?💦
    サイズ感がイマイチわからずで😱

• 4月9日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

試着できますよ✨ただ、シェイプマミーガードルを取り扱っている店舗に行かなければならないので、取り扱いがあるか確認してみてくださいね😉百貨店に入っているところだと取り扱いがあると思います🙌たまにショッピングセンター内の店舗は取り扱いの無いところがあるので💦

• 4月9日
  • a

a

取り扱い店舗か調べて行ってみます!
    詳しくありがとうございます😊♫

• 4月9日