※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ファッション・コスメ

ニキビに効く化粧水、ピーリング、サプリメントなど知ってましたら教え…

ニキビに効く化粧水、ピーリング、サプリメントなど知ってましたら教えてください😭妊娠中から顎ニキビがひどく、出産したら治るだろうと思ってましたが良くなるどころか、酷くなる一方…。皮膚科には行けないので化粧水などで良くなるか様子をみたいと思ってます😢💦

LUSHの通販を近々頼む予定なので、そちらもおすすめあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

きき

炭酸革命のアクネ用パックと化粧水やパックはビタミンC誘導体成分配合と書かれているのが効きますよ😊

• きき

きき

オードムーゲも使ってます!

• 4月9日
  • うーたん

うーたん

炭酸革命良さそうですね!ビタミンC系は使ってたのですが全く効果なし、オードムーゲもだめでした😭

• 4月9日
すずちゃん

子供用のステロイド(乳児湿疹のときに処方してもらった)が一番効果ありました!あと病院でもらえるヘパリンの化粧水とクリーム使ってます!息子の沢山もらっているので兼用です😂

• うーたん

うーたん

やっぱ病院のお薬が1番効きますよね😭💦

• 4月9日
  • すずちゃん

すずちゃん

皮膚科のお薬はあまり効果なかったのですが、息子の薬はめちゃくちゃ効いて!ニキビほぼなくなりました!
    毛穴の黒ずみはなくなってないですが💦

• 4月9日
マメマメ

肌質によってLUSHで選ぶのにもイロイロだと思いますが
私もニキビやニキビ跡が酷くて😭💦
私は
洗顔→天使の優しさかフレッシュフレンド
化粧水→ティーツリーウォーター
で肌が落ち着きます💡
たまにマスクを買う時には
乙女の戦士かパワーマスクを使います😆🎶

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    天使の優しさとパワーマスク購入してみました(*^^*)効果出るといいんですが💦

• 4月11日
  • マメマメ

マメマメ

赤身は落ち着くと思います😆🎶
    後は食べ物と生活習慣を見直すしかないですね😭💦

と言っても新生児がいる間は難しいので
    なるべく、ストレスを溜めないように気をつけて下さい❤

• 4月11日