※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

初めての幼稚園…超偏食の息子はやはりなにも食べなかったみたいです。。なんか辛いな…

初めての幼稚園…超偏食の息子はやはりなにも食べなかったみたいです。。なんか辛いな…

コメント

給食はマジックです。
周りの子が食べてたらいろんなもの食べるようになります!!
たった数日はまだまだ。これからあと何十食たべる間に変わってきますよ!
お皿をピカピカにしたよ!って自慢げに話してくれます!
家では食べないくせにー!笑

そういう子は多いそうですよ☆園生活はかなり成長が見られると思います

• ポチ。

ポチ。

ほんとに食べるようになるのか…今では全く想像できないです😢給食の時間泣いていたみたいです。
    家でも毎日毎日悩んで…いつか食べられれようになってほしいです。

• 4月9日
うどん姫

うちの上の子もちょーちょーちょー偏食です!!

年長から給食が始まり、子供にとっては食べれないものばっかり
園にもよるでしょうけど、食べれないものとかは量減らしてくれるので
かなり減らして貰ってて、
離乳食初期のこくらいの量しか食べてませんでした
でもキュウリやある程度の野菜とか食べれた事が自信になって
ほんのすこーしだけど家でも食べてくれたりもするようになりました

ちょっとずつちょっとずつだと思います!
とにかく少しでも食べれた日はめちゃくちゃ褒めてあげてください(^o^)

• ポチ。

ポチ。

うちの子も偏食すぎてほんとにやばくて毎日毎日悩んでて…
    昨日の入園式で給食の献立表を渡されたら食べるものなくて絶対食べないだろうなと思ったらやはり食べなかったみたいです。白米も今日は五目ご飯だったので食べず牛乳だけ飲んできたみたいです…給食の時間も泣いていたみたいでわかってはいたものの、わたしも泣きそうです😢
    はい。食べれたらものすごく褒めようと思います。

• 4月9日