※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家事・料理

今まで使っていたタイヤがパンクしてしまい、軽自動車のノーマルタイヤ…

今まで使っていたタイヤがパンクしてしまい、軽自動車のノーマルタイヤを購入しないといけなくなりました😫

今までタイヤを買ったことがなく、どこで頼むのがいいのかさっぱりわかりません…旦那は知り合いに頼むそうですが、私があまりその知り合いの人を信用出来なくて一緒には頼みませんでした💧

イエローハット、オートバックスなど大きいところで買う予定ですが、皆さんはどこで頼みましたか?
メーカーによってピンキリだと思いますが、タイヤ4本プラス施工費込みでいくらくらいかかったかも分かれば教えて欲しいです!

コメント

にこ

私はオートバックスにしました!

• どんどん

どんどん

ありがとうございます✨
    オートバックスは大手なので第1候補なんです🤗

• 4月9日
はな

大きいチェーン店ではのようなところではなく、地元のお店ですが5万くらいだった気がします😱

• はな

はな

わたしはラパンのタイヤ4本買えました!

• 4月9日
  • どんどん

どんどん

ありがとうございます✨
    5万ですか💧結構しますねー…

• 4月9日
moon

地元で評判の良いタイヤ屋さんに頼み、脱着から取り付けまで込みで8万でした!
ステップワゴンです♪

軽のタイヤ4本、今オートバックスかアップガレージ忘れたけどセールしていて
メーカーなんだか忘れましたが、4本2万くらいで施工費5000円くらいでしてますよ!

軽のタイヤでインチアップとかしていなかったら、全然3万以下で購入できるし
オートバックスとか良いと思います👌
あとはガソスタも安いところありますよ!

• どんどん

どんどん

ありがとうございます✨
    セールは嬉しいですね!👀調べてみます!
    できれば施工費込みで3万で収められたら…と思っていたので🤗

• 4月9日