※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
子育て・グッズ

娘が寝ている新幹線で、25分後に駅に着く。荷物は使っていないが、娘を起こして歩かせるべきか悩んでいる。

今、娘と一緒に新幹線に乗っていますが、娘が寝てしまいました。あと25分くらいで駅につきます。
荷物は娘と私のリュック、キャリーバッグ、抱っこ紐はもう使っていません。

無理矢理起こして歩かせるしかないですよね?😢

コメント

りゅうまま

機嫌よく起こして
歩かせた方が
良さそうですよね!( ^ω^ )
寝起きはいい方ですか?

  • みっちゅみちゅ

    みっちゅみちゅ

    コメントありがとうございます😊
    寝起きは寝足りないとグズグズです。
    どうしよう…。最悪抱えてですよね。

    • 4月9日
ゆきだるま⛄️

私だったらまずリュックしょって左手で抱っこしてその左手の指に子供のリュック引っ掛けて右手でキャリーって感じにします😉💕そして降りてから椅子に座らせてゆっくり起こします😊変に機嫌悪くなる方が降ろしにくいと思うので😫

  • みっちゅみちゅ

    みっちゅみちゅ

    コメントありがとうございます!
    なるほど!いいですね!
    一度起こしてみて、グズグズならそうします。

    • 4月9日
みっちゅみちゅ


無事に泣かずに起こせました!ありがとうございました😊