※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
その他の疑問

帝王切開で出産して48日がたちました。おりものはひどいですが温泉行っ…

帝王切開で出産して48日がたちました。おりものはひどいですが温泉行って良いんですかね?まだこわくて行けてないんですがみなさんの意見もききたくて質問させてもらいました。

コメント

あちゃん

たんぽんしたらいーのでわ?
決してきれいな湯でわないので傷がまだ心配ですね

• チービ

チービ

やっぱそーですよね(´Д`)お返事ありがとうございます☆

• 2月28日
  • あちゃん

あちゃん

傷にきく効果がある温泉ならよさそうですけどねっ(*^^*)

• 2月28日
  • チービ

チービ

ありがとうございます☆私がよく行っていた温泉は色んな種類のお風呂があって帰る頃にはものすごく体がかるくなります(*^^*)

• 2月28日
★☆マロン☆★

帝王切開後、2カ月で温泉入りました。悪露やおりものは一切なかったです。
私は、身体は全然大丈夫でした◎

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆やっぱ2ヶ月ぐらいたってからの方がいーですよね(^^)

• 2月28日
ひーこ1011

おりものもですが、、私は傷の方が心配です💦
温泉はいろんな人が入ってるし💦
源泉掛け流し…とかならまだ良いかもですね꒰*´∀`*꒱

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆ キズもきになりますよね(´Д`)

• 2月29日