※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

最近、パンが好きでお昼に2つ食べることが多いです。PECKのパン屋さんで週に2回くらい買っています。食べ過ぎでしょうか?素材は柔らかいより固めのものです。

お世話になってます。😭
最近でもないのですが私はパンが好きで、お昼にパンを食べることが多いです。
食事パンのように、野菜が入っているものや、ソーセージが入っているもの、菓子パンです。
大体このどれかの組み合わせでお昼に2つ食べます。
PECK(ペック)のパン屋さんでいつも買います。
週に2回くらい食べてますが、食べ過ぎですかね?😭
パンの素材は、柔らかいより固めですが、ライ麦とかではないです😭

コメント

👶🏻✧

大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • 新米ママ

    新米ママ

    妊娠前はあまりパン食べなかったので心配で心配で😭
    でもパン美味しいし、食べたいしで😭😭

    • 4月9日
  • 新米ママ

    新米ママ

    安心しました!

    • 4月9日
deleted user

体重とか色々妊娠経過が問題ないならべつにきにすることでも無いと思います😀

  • 新米ママ

    新米ママ

    今のところ体重+5kgです😭
    産院では、何も言われてないです😭
    産院も緩い方だと思います、+12kgまでは大丈夫と言われています。
    なので、余計心配で😭

    • 4月9日
しー

私も一人目のとき平日のお昼は大体パンでした。
サンマルクのチョコクロにハマり、惣菜パン+チョコクロのセットをひたすら食べてました。
その分夜に野菜をたくさん取るようにしてました。

  • 新米ママ

    新米ママ

    今日のお昼サンマルクのセット食べちゃいました🤰
    夜は野菜中心なのですね😭
    夜も夕飯はお肉作ってるのでちょっと控えめにして、野菜食べるよにします😭😭

    • 4月9日