※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の1ヶ月検診が初外出で緊張。完母で娘も連れて行くけど、ミルク持って行くべきか迷ってる。おむつや着替えも必要かな。

明日は私の1ヶ月検診で、産後初めての外出です!😆
娘の検診は別の日なのですが完母なので娘も連れて行って待ち時間は車で過ごすつもりなのですが、初めての外出で緊張してます😂
退院してからは一度もミルクをあげていないのですが、外での授乳も初めてなので念のためミルクのセットも持って行こうか悩んでいます…😵💦
完母の方は、初めてだったりまだ慣れない外出の際、ミルクの用意もしていきましたか??

おむつや着替えの用意もいりますよね😳
はー、今から緊張してますー😂💦

コメント

ミッフィー

私も1ヶ月検診まで完母で、2時間もあれば帰れるかーなんて思ってミルクも持って行かなかったんですけど、結構時間がかかって帰りの車でギャン泣きでした😱
同じ1ヶ月検診の方はミルク途中で飲ませていたので、持って行った方が良かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

無事検診終わって帰宅しましたー!
    出発前にたっぷり飲ませて、到着して車の中でまた飲ませて、なんとか乗り切りました!😂
    そうだったんですね😱
    私も早めに出たんですけど、結局トータルで3時間はかかりました😂💦

• 4月10日
うさぎ

初めては緊張しますよね😣

病院はお家から遠いですか??
ミルクはなくても大丈夫だと思いますよ✨ おむつと着替えがあれば大丈夫だと思います😊

ママの気持ちは赤ちゃんに伝わるって言われたので、リラックス?わくわく?して出られたら良いと思いますよ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

無事検診終えました!
    車で10分ほどのところで、おむつと着替え持って行ってきました😆✨
    すごく緊張してたので、コメントいただけて気持ち和らぎました☺️✨

• 4月10日
  • うさぎ

うさぎ

無事終わって良かったですね✨
    これからお出かけ出来るようになるのが楽しみですね( *´艸`)♪

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💓
    はい!お出かけ楽しみです!☺️✨

• 4月10日