※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rh☆mama
子育て・グッズ

トイザらスで息子の上着を忘れてしまい、連絡がない。盗まれたかもしれない。同じ経験をした人いますか?再度購入を考えています。

先日トイザらスへ息子を連れてベビーカーを
買いに行った際に
うんちが爆発していて
オムツ交換と衣服を交換されるのに息子が着ていた
上着を脱がせ着替えさせたりし
混んでいたので早くしなきゃ💦と
バタバタと交換して買い物に戻りました😣
その後会計を済ませたあとに
息子の上着を忘れてしまったことに気がつき
オムツ交換の場所に行ったのに無くて
落し物にも届けられていないと言われ…
電話番号を店員に、教えましたが
1週間経つのですが電話がかかってきません💦
どうやらだれかに取られてしまったようです😭😭
人様の洋服を盗むってありえません!
そんな経験された方々いますか?😭
とても可愛くて気に入っていたので
もう一度買おうと思うのですが
それが無ければ買わなくて済んだのに😤😤😤

コメント

choco

うわー。そんな人のもの持ってく人がいるんですね😂💦
同じ経験はないですが人として嫌ですね🥺

  • rh☆mama

    rh☆mama

    忘れた私も悪いですが、持って帰るなんてあり得ないと思って旦那に怒りぶつけてました笑笑🤣💦

    • 4月9日
ママ

置いてあるからって勝手に持っていってしまう人の神経分かりません😭
その人にとってはラッキー!⭐️くらいの感覚で持って帰っちゃったのかもしれませんが…
持ち主にとっては思い出の物だったり、大切にしている物であって…悔しいですよね😡😡

果たして持って帰る人は、そのまま自分の子供に使うんでしょうか?🤔💧
謎です😳💧

質問の内容と異なる回答申し訳ありません!🤦🏻‍♀️(笑)

  • rh☆mama

    rh☆mama

    人の服を着せるなんてありえない!と思いますよね😣💦
    同じ子を持つ母として
    本当に神経疑いました😰😰

    • 4月9日
みみ

ありえませんね💦
もう一度買うにしても店員さんの連絡し忘れって事も考えられるのでもう一度お店に確認の電話ですかね😥

  • rh☆mama

    rh☆mama

    そうですね😭もう一度お店側にも連絡してみます😭😭

    • 4月9日
ルナ

一体どんな神経してるんでしょうね?
よほど生活に困窮していない限り、窃盗品のお洋服を子供に着せるなんて、理解不能ですよね....
怒りの気持ち、よく分かります👕💦

  • rh☆mama

    rh☆mama

    同じ子を持つ母として
    神経疑いました💦
    忘れてしまった私も悪いですが、忘れ物としてなぜ届けてくれなかったのかなぁと思ってガッカリです😣💦💦

    • 4月9日
ゆめまま

いやー、他の人の服を普通にとって、きせてるのはありえないです。
というより、私なら誰がきたかわからない服、しかもおいてあるものなんて正直きせるのは無理です。。
汚いとかではなく、なんかいやですよね。。
お店にもう一回連絡してみて、確認してみては?

  • rh☆mama

    rh☆mama

    本当ですよね!人の服を着せるなんて嫌ですよね😰💦
    なぜ届けてくれないのかなぁと思いますよ💦😭😭
    もう一度確認してみます!

    • 4月9日
ともにゃん

人のもの盗むのってありえないですよねT^T盗んだもの着せられてる子供がかわいそう。
でもベビーカーとか靴とかよくとられたってよく話聞くので、私は絶対ベビーカーは手元から離さないです‼️

  • rh☆mama

    rh☆mama

    ベビーカーとかもあるんですか??😳💦びっくりです😳😳私もベビーカー気をつけます😰盗む人の気持ちがわかりません😓

    • 4月9日