※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

1歳の誕生日に泊まりでディズニーデビューします!バースデーシールはも…

1歳の誕生日に泊まりでディズニーデビューします!バースデーシールはもらおうと思っていますが、ディズニー好きの皆さん、他にこれやっておいた方がいいよってことありますか??
また、誕生日1日過ぎちゃってから行くより誕生日当日に行った方がよかったりしますか?

コメント

ママリ

初めてなら「My First Visit」シールもはりますよ😊
写真撮るならフロップ貸してもらえます😊

• かこ

かこ

両方貼れるんですね!写真も撮ります!ありがとうございます!

• 4月9日
くらり

こんにちは☺️
友人から教えてもらいましたが、毎年同じ場所で写真を撮ったり同じキャラクターとグリーティングして記念撮影していくと、良い思い出になるそうですよ!
私は娘の初めてのインパが豪雨で、できなかったのですが…😭笑

• かこ

かこ

わー✨それいいですね!豪雨で出来なかったの残念すぎる😭絶対やります!

• 4月9日
  • くらり

くらり

グッドアンサーありがとうございます!ぜひ我が家の分も沢山記念写真を撮ってきてくださいね✨笑
    お子さんのディズニーデビューが素晴らしいお誕生日記念になりますように☺️💕

• 4月9日
さっち

誕生日の当日などはあまり関係ないようです😊
シールは貼っておくとたくさん声かけてもらえますもんね♡
ディズニー好きでしたらシェフミッキーを予約していかれてはどうでしょう?バースデープランにしておくとお祝いしにきてくれて、通常のものとは違うギフトも貰えますよ🌸

• かこ

かこ

そうなんですね!シェフミッキー素敵ですね♡バースデープランだと違うものもらえるのは知りませんでした💦ありがとうございます!

• 4月9日