※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

今日が予定日でしたが、子宮口が全く開いておらず1週間様子を見ることになりました。体重は3580gで来週まで待つことになり、怖いです。

今日が予定日、、毎日毎日歩いて、乳頭マッサージもして、ジンクスは全て試して、、神頼みもして😂笑笑
だけど今朝の検診で「、、全く子宮口空いて無いねー、、あと1週間は様子見よう‼️」と言われました。。
今日産みたかったー😭
もう体重も3580gらしく、、来週まで待つとどれだけ大きくなるんだ❓という感じで。。
怖いです (T_T)

コメント

むーみん

先週の私と同じですーー😭😭
子宮口空いてないが1番絶望感出ますよね…
ほんと出てくる頃にはどんなけ大きくなるのか💦
陣痛怖いですけど、ここまできたら早く会いたいですよね♡

• さあや

さあや

そうなんです。。子宮口空いてないと陣痛促進剤打っても効かないことが多いと言われ (T_T)
    実母からは「今日産んで来て欲しかったのに、、」と言われて、、
    いやいや、私が一番今日産みたかったわ‼️って感じです😭
    出てくる頃には何グラムになってるんだろう、、

• 4月9日
  • むーみん

むーみん

そうなんですか?😨
    もはや促進剤頼りだったんですけど、効きづらいんですね😭
    ほんと私が1番早く産みたかったわ!て感じですよね!!

• 4月9日
  • さあや

さあや

まだ産まれません (T_T)兆候もゼロ。。
    毎日毎日まだ❓との催促に疲れてきました。。

• 4月12日
ママリ

私も予定日モーすぐですが産まれてきてくれる気配ゼロです😂
前の検診で子宮口1センチしか開いてないから予定日過ぎそうだなーって言われて早く産みたかったので絶望です🙀🤔(笑)

• さあや

さあや

予定日もうすぐなのですねー‼️ドキドキ💓ですね。。私は相変わらず兆候ゼロで、、どうなることやら。。
    赤ちゃんのタイミングがあることはわかってるんですが、、

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

昨日内診グリグリ初めてしてもらい、今陣痛っぽいのがきてます😆😆
    なのにどんどん時間が遠のいていってます😂

• 4月12日
  • さあや

さあや

私内診グリグリ全然痛くなくて、全く効き目なかったー😭羨ましいです‼️
    このまま陣痛につながって、早く産めたらいいですね❤️私にもきてー笑笑

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

いつの間にか爆睡してました😓
    そしたら陣痛どっかいきました😂(笑)
    さあやさんにも陣痛来るといいですね😆💭

• 4月12日