※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旭
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市東小保方町の青空保育園に通わせてらっしゃる方いますか?どんな保育園か教えて欲しいです🙇‍♀️

群馬県伊勢崎市東小保方町の青空保育園に通わせてらっしゃる方いますか?どんな保育園か教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

他の保育園より、色々なことに力を入れている保育園だと思います。
絵本指導や体育指導もありますし、俳句を暗唱したり
ことわざかるたをやったりしています。
あと、子供が覚える為に全て漢字で名前を書きます。
わたしが個人的に感じるのは集金の額が他の園より少し高いのかな?と思います😅
先生方もはきはきしていて頼れる先生が多いです✨
聞きたいことでない内容でしたらすみません😭

• 旭

お返事遅くなり申し訳ありません!😢
    いろんなこと経験させてくれるのいいですね❣️集金とはお月謝みたいなものですか??第一子で何も分からず💦

貴重なご意見聞かせてくださってありがとうございます😊❤️来年4月に入れたいんですが、スムーズに入れるものですかね??💦

• 4月12日

説明不足ですみません😣
そうです!毎月集金があります😨
人から聞いた話で正確か分からなくて申し訳ないのですが
来年度から受け入れ人数が増えると聞きました。確かに今、園庭を工事していて新しく部屋を作るみたいです!
友達が役所で聞いた話だと、途中入所は難しいけど、9月に4月に入る分の申し込みをするのが一番入れる確率が高いそうです😂
参考までにですが、、😨

• 旭

ありがとうございます😊❤️ほんと、助かります!!!
    9月に申し込みしてみます(^ ^)

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎 東地区 保育園