コメント
★奈緒☆
人それぞれかと思いますが、私は日によりましたよー❗
今日は快調❤て調子こいてご飯食べてたらリバースすることもしばしば(笑)
MAMAMAMA
はじめまして。
人によって時期によって異なると思いますが、私は辛い日と楽な日とそれぞれでしたょ(^-^)
辛い時期が続いてた時がちょうど8〜12週だったのでつわりのピークだったのかなぁと思います。
-
さゆり🍀
ありがとうございます!
- 2月28日
caoao
おはようございます。
ピークのときは楽な日なかったように思いますが、それを過ぎたら楽だったりグロッキーだったりを繰り返しながら、だんだん楽になっていく感じでしたよ☆
だから、楽な日もあまり喜ばないようにしています笑
その後のぶり返しがツラくなるので…
-
さゆり🍀
ありがとうございます!
- 2月28日
さゆり🍀
ありがとうございます!