※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1127
子育て・グッズ

1日から仕事復帰をし子供は保育園。すでに二日間欠勤、三日間早退。こんなもんなんですかね😂😂😂?

1日から仕事復帰をし子供は保育園。
すでに二日間欠勤、三日間早退。こんなもんなんですかね😂😂😂?

コメント

ritz

自分は初日から欠勤、入職後1週間半くらい仕事休んでました。笑
パートなので週3ということもありますが。

• 1127

1127

コメントありがとうございます😊
    それは大変でしたね💦
    こんなにも風邪引くものなのかと💦

• 4月9日
  • ritz

ritz

ひきますよ~😅
    中耳炎に発展して長引くとか度々です😣

• 4月9日
ぷらっぐ

うちも1日から保育園ですが、すでに4日お休みしてます〜😭
今日も熱が下がらずお休みです😭

• 1127

1127

今日もおやすみなんですね💦
    うちは1時間働いて呼び出しでした💦早く慣れてくれるといいですよね😭

• 4月9日
まま

娘は去年の4月入園ですが、初めて保育園から呼び出しされたのは6月頃でした🤔
それ以降も休むことはなくて、12月に風邪で休み、1月にインフルエンザ、2月〜現在まで元気に保育園行ってますよ🙋‍♀️

• 1127

1127

えぇ!すごい👏よく男の子は弱いって言われるんですけどそうなんですかね😂?w

• 4月9日
  • まま

まま

良く言いますよね、、😨
    わたしのお姉ちゃんの子供は男の子2人ですが、確かに2才くらいまでは良く保育園休んでました💦
    なのでわたしも去年の4月入園させてほとんど保育園なんて通えないよー!と親はお姉ちゃんに言われてたのですが、娘はほとんどお休みすることがなくて、あれ?🤔って思ってました!!

• 4月9日
  • 1127

1127

そうなんですね🥺
    たくさん免疫つけて保育園に慣れてもらうしかないですね😭

• 4月9日
サキ

うちも最初の月は一週間お休みしたりでした😅友人は最初の月は3日しか保育園行けなかったと言ってました😅保育園の洗礼ですよね😭💦