※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D5からレトロゾール5日間服用後、D11の卵胞は15.6mm。hmg筋注と排卵検査薬について相談。排卵検査薬の使用について不安がある。

D5からレトロゾール5日間服用後、本日D11に卵胞チェックで15.6mmと言われました🥚これは平均的な大きさでしょうか?

そしてhmg筋注を打ってもらったのですが、排卵検査薬に偽陽性が出たりしますか🤔?
病院での卵胞チェック+自分で排卵検査薬をして、誤差が出ると焦ってしまいそうで…😅先生に任せて自分での排卵検査薬はやらないほうがいいかな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

はじめてママリ

少し遅めかもしれないですが、1日1〜2ミリ育つこと考えるとD14で20ミリくらいになるかもしらないですね🥺
私の経験上、クロミッドやレトロゾール内服すると排卵遅くなるのでhcg注射や点鼻薬してましたが😅
hmgは検査薬には影響出ないはずですよ!
でるのはhcgです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

少し遅めなのですね😩💦排卵誘発剤を内服すると、排卵が早くなるという話を結構聞いたのですが遅くなる人もいるんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)明後日また受診なので、そこでhcgをするのかなって勝手に思ってます💉笑
    hmgは影響ないとのことで、今夜から使おうと思います♬

• 4月9日