※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに祖母が住んでいる館林まで電車で行こうと思っています。チャイルド…

GWに祖母が住んでいる館林まで電車で行こうと思っています。
チャイルドシートか無いので、車移動が出来ないのですが、駅の周辺で赤ちゃん連れでランチができるような場所はありますでしょうか?

オムツ替えができるような場所があればとても助かります😊

コメント

はにわん

チャイルドシートがあれば車移動するって状態なら、警察署にある交通安全協会でチャイルドシートをレンタルしている可能性ありますよ🌸

• はにわん

はにわん

あ、駅の情報とかじゃなくてすみません💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですか!知りませんでした!!
    今回は人数の関係で乗れないのですが、乗ることがあったらその時は利用しようと思います!!

• 4月9日
わたし

駅周辺じゃないかもですが、、館林市役所の目の前に、城町食堂というレストランがあり、お座敷もあったので子供を寝かせられて良かったですよー!!オムツ替えは市役所の中でできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    市役所は駅から徒歩で行ける範囲でしょうか😖?

• 4月10日
  • わたし

わたし

歩いたことないですが、徒歩15分くらいかと思います!
    GWだとこいのぼりのお祭り?みたいなのやってると思うので、混んでるかもですが、楽しんでくださいねー!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月10日